

いつも心に打上げ花火

あの夏の夕暮れ時に 何の目的もないのに
いつもの場所に集まって ただそれだけで楽しかったけど

まだ見えない未来の事 大きく膨らむ夢の事を
語り合っていたんだ

あれから月日は流れて 何回目の夏を数えた?
今はもうあの場所はなく コンクリートのビルが並んでいた

変わって行く街並みと 変わらないままでいたい心に
何かを感じていた

あの頃描いてた将来に 僕等はなっているか?
今の自分も大きな夢を追い続けているか?

どんなに時が流れようと 夢や希望は今ある
失わないで その心に ドンッと打上げ花火

答えなんか解らないけど それでも僕等生きてる
がむしゃらな毎日にいつか ドンッと打上げ花火

夏祭り夜が始まり 屋台通りをすり抜けて
河川敷にたどり着いた 遠い夜空を見上げながら

とても大きく輝いた 花火に自分の人生を照らし
誓いを立てたんだ

あの頃描いてた将来に 僕等はなっているか?
今の自分も大きな夢を追い続けているか?

どんなに時が流れようと 夢や希望は今ある
失わないで その心に ドンッと打上げ花火

答えなんか解らないけど それでも僕等生きてる
がむしゃらな毎日にいつか ドンッと打上げ花火

ラララ ラララ・・・ドンッと打上げ花火

theme : 歌詞
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

the Love★jerrys

Author:the Love★jerrys

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
